地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎市宮前区の地域ポータルサイト「宮前ぽーたろう」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎市宮前区の地域ポータルサイト「宮前ぽーたろう」

ぐるっとみやまえ~宮前区民が、宮前区の魅力的な情報を紹介!~

宮前兄妹メジャーデビューか?

ねえ、聞いて 聞いて!
私たち、メジャーデビューしちゃうかもしれないの。
そ・れ・は・ね……..

 

フジテレビ 『めざましどようび』に出演予定!!!


くわしくは、言えないんだけど、
出るかもしれないから
必ず見てね。
録画もおねがいよ!

『めざましどようび』

2013年10月5日土曜日 朝6:00~8:30(予定)
生放送
フジテレビ系

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード