地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎市宮前区の地域ポータルサイト「宮前ぽーたろう」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎市宮前区の地域ポータルサイト「宮前ぽーたろう」

ぐるっとみやまえ~宮前区民が、宮前区の魅力的な情報を紹介!~

「農園フェス」に行ってきました!

会場は、「わがままイチゴ」でも有名な宮前区の小泉農園さん。

出迎えてくれた風船アーチは子どもたちに人気。
ロゴも素敵ですが、会場の雰囲気がオシャレです。

 

天気が良くて、人が多い~!
でも、さすが農園なので会場が広い! 奥まで様々な出店が並んでいます。
食欲をそそる地元グルメのお店をはじめ、野菜や苗の販売、「スーパーボールすくい」ならぬ「ミニトマトすくい?」、「野菜を的にした輪投げ」などのゲームコーナー、子ども向けの料理教室や畑探検ツアーなんかもありました。

 

子ども連れのファミリーが多いようでしたが、大人だって、若者だって、充分に楽しめます!

アルコール類も充実してるし(並ばず買える!)、食事もつまみ系も、美味しい!!

地元の知らなかった名店との出逢いもあり、最高でした。

ライブもありで初夏の午後をまったりと過ごせる「農園フェス」に乾杯!!

次は8月に開催されるそうです。

 

ぜひ、「農園フェス」公式サイトでご確認ください!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード

PICK UP 川崎市宮前区のお店 ~グルメ~

  • 大衆割烹 高根

    大衆割烹 高根

    川崎市宮前区神木本町2-9-6

    [ 大衆割烹 ]
    新鮮な魚介類が自慢の和風創作料理のお店

  • パティスリー レ セルヌ

    パティスリー レ セルヌ

    川崎市宮前区有馬5-1-16

    [ バームクーヘン・ケーキ・ロールケーキ・焼き菓子・マカロン ]
    地元のお店で焼きたてのバームクーヘンを