花いっぱいプロジェクト
満タンカード200枚!
みなさんが集めてくれた満タンカードがいっぱいになったので、 第1号の花壇の設置をしてきました~! 場所は 「子育て支援センターすがお」の入口正面です!
センターに遊びにきていたみなさまにも手伝ってもらいました
子どもたちも一生懸命植えてくれました
みなさまのおかげで、入口が華やかになりました!
「花いっぱいプロジェクト」はこれからも続いていきます!
第2号、第3号・・・とたくさん花壇を増やして「花いっぱいの宮前区」にしたいですね☆
ご協力、どうぞよろしくお願いします!
花いっぱいプロジェクトとは? 地域の皆さんで協力して、宮前区に花壇を増やしていくプロジェクトです。 「ガーデン区」という特色のある宮前区を、もっともっと花の咲く、美しいまちにしていきたい! そんな気持ちから「花いっぱいプロジェクト」を始めることになりました。
みんなでつくろう。花いっぱいの宮前区!
ポイントを集めてみんなで花壇を増やそう!
(1)「みやまえぽーたろう」の掲載店をご利用いただいてポイントをためます。 ※一部使えない店舗もございます。
(2)ポイントをためて満タンになります
(3)満タンになったカードは 掲載店にお渡しください
そこでプレゼントへの応募ハガキ がもらえます!
(4)満タンカードが全部で200枚集まったら
(5)宮前区に花壇を設置していきます!
Q1. 「花いっぱいプロジェクトカード」はどうしたらもらえるの? A1. 「みやまえぽーたろう」の掲載店でもらってください ※ 一部使えない店舗もございますので、お店の方に確認してください。 ※ 参加店一覧こちらからご覧ください。
Q2. どのようにしてスタンプを押してもらえるの? A2. 「みやまえぽーたろう」掲載店をご利用いただくと、スタンプ1個押印いたします。使える店舗は随時拡大していきますので、よろしくお願いします! ※ 参加店一覧こちらからご覧ください。
Q3. スタンプはいくつで満タンになるの? A3. 10個で満タンになります。
Q4. 金額によってスタンプの数は変わるの? A4. ご利用金額の設定はありません。お買い物をしていただくか、ご利用していただくと金額に係わらずスタンプ1個押印します。
Q5. 「花いっぱいプロジェクトカード」のスタンプがいっぱいになったらどうしたらいいの? A5. スタンプがいっぱいになったら、カードにニックネームとコメントを記入して「みやまえぽーたろう」の掲載店にお渡しください。そのときにお店の方からプレゼントの応募ハガキがもらえます。
Q6. スタンプがいっぱいになったら、お店で割引してくれるの? A6. ごめんなさい。「花いっぱいプロジェクト」は地域に花壇を増やしていくというプロジェクトなので、各お店での割り引き等はございません。「花いっぱいプロ ジェクト」のポイントを集めてくださった方にはプレゼントに応募できるチャンスも用意しておりますので、是非ご参加ください。
Q7. 同じお店でスタンプ10個集めてもいいですか? A7. スタンプラリーではありませんので、同じお店でスタンプを集めていただいてもOKです。
Q8. 「花いっぱいプロジェクトカード」がたくさん集まったらどうなるの? A8. みなさんから「花いっぱいプロジェクトカード」が200枚集まったら、宮前区に花壇を設置していきます。
Q9. どこに設置するの? A9. 最初は宮前区内の子ども文化センター、老人いこいの家から設置していく予定です! 詳しくは「宮前ぽーたろう」でご報告していきます!
|